∞僕らの味方∞

明日への勇気ー!!!!!!!

大倉忠義、関ジャニ∞大好きな菜南が更新中☆
<< きのこ | main |


| - | | - | - |
やっぱり大倉忠義
久しぶりにブログを更新しようかと・・

お久しぶりです
菜南です
忙しくって全然更新できなくなってしまったけど
やっぱりたちょへの思いを綴る場所はこのブログなんですよ!

12日、∞祭に最終グループで参加させてもらいました^^
お友達にとってもらったチケットで、席悪くてごめんねーとか言われたけど
たちょ真正面のバクステ側で涙出そうだった

カッコよかった
かわいかった
なんでふり間違えちゃうのーきゃわあww状態。
なんかもう全部が素敵。
たちょ熱さめることがありません笑
よく友達たちに、現実みよう、とか言われるけどなんの話やらw
今日は「旅人」歌ってくてました
内パートはやっぱりたちょ。
そうだよな、とは思いつつちょっとしんみり

最後のグループだったために体験ブースに最後まで粘ってパネルと写真とってました笑
たちょ、すば、ひなちゃんとがっつしハート作ってきたわぁw
いやぁ、あと3キロほど痩せておけばよかったと写真の自分みて思った
ヒストリーの亮ちゃんがもぅすごい早い小さい段階から「錦戸亮」ですごく笑った
あんなに可愛かったらジャニーズに入れたくもなるわなーと。笑
たちょの学ランにひとり悶えてたのは内緒ですw

さっきパンフ見たのね
なんかやっぱりそうだったんだな、って思ってたことが多くて。
それをあらためてこうして形にして届けてくれることか嬉しくて
大倉さん、GJ!

さぁ、単独FCになってからの初戦であるツアー当てますよ
頑張れ、私名義!
新しい番号が早すぎて自分でもびっくりしてるんだけどね笑

このブログを通して仲良くしてもらってたリナと
この前、京都観光して
出会ったの、何年前だっけね?って話をしてたんだけど
6年もたってました
月日の流れははやい
| KJ∞ | 06:32 | comments(0) | - |
| - | 06:32 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN