∞僕らの味方∞

明日への勇気ー!!!!!!!

大倉忠義、関ジャニ∞大好きな菜南が更新中☆
<< 再開のお知らせ | main | やっぱり大倉忠義 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きのこ
どもども

だいぶ再開するといってからあいだあいちゃった汗
まず24時間テレビのパーソナリティおめでとうキラキラ

GWにぱちあぱのDVDをやっと見れましたー(´;ω;`)
テクノ好きやねんがかわいすぎてネ申キラキラ
BabyBabyの安田のギターにまじ惚れハート
よこちょがなにか言うたびに
みんなでふぅぅ〜って言ってたのが懐かしい笑

テレビがなくてこっちきてから全然テレビの露出がわからなーい
が、トークは知らないけどMステの昨日の歌はつべさんにお世話になって
現在進行形で見てます
すでに何回りぴったかわかんねww

とゆか!!よこちょー(;Д;)笑
うしろでマルちゃんと章ちゃんが若干顔あわして微笑みなさってる笑
優しすぎる2人w
やすの髪型www
んであの全開の笑顔でドラムたたくの犯罪すぎるーハート
歌声大好きじゃああ

やっぱたちょ好きだわ
ここ数年だいぶ離れて
ちょっとファンとしてどうなんだろって思ったこともあったけど
何回みてもかっこいいっす
うん、これからも不安いらないぐらいがっつりついていきます



前の記事ではコメントありがとうございます
ひとりひとりコメをお返ししたいのですが
試験が近くてあまり時間に余裕がないもので・・
今回は割愛させてください
相リンはきちんとさせていただきましたハート
今後もコメントきっちり返せるかわからないけれど
できれば頑張って返していきたいので
たまに話しけてください笑
ずっと休んでたのに暖かく迎えてくれてありがとう
これからもよろしくねー!!
大好きだよおおおお(;ω;)
これからも一緒に関ジャニ∞応援してゆきましょっい♪
| - | 22:43 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
コメント
こんにちわんつー!
変な時間に失礼しますー!笑

だいぶ遅くなっちゃったけど!
もっちろん覚えてるよー(^^)!!
お久しぶりです♪
関西のほうの大学行ってるんだね!
お互い大学生謳歌しましょう!笑

またまた相リンしてもらえると
嬉しいですー♪
| あや | 2011/05/20 4:53 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN