∞僕らの味方∞

明日への勇気ー!!!!!!!

大倉忠義、関ジャニ∞大好きな菜南が更新中☆
| main | きのこ >>


| - | | - | - |
再開のお知らせ
お久しぶりです
菜南です

ブログを再開させようと思いまして
帰ってまいりました

長い間お休みでしていてごめんなさい


あまりにも長くストップしていたために
相リンさまも更新を止められた方がだいぶ多いので
いったんすべてのリンクを外させていただいて
ここ3か月間で更新のあった相リンさま方のところへ
ごあいさつに伺ってお返事いただけたら
また相リンをお願いしたいと思っております
新規の相リンさまも大歓迎です♪

・・まぁ、堅苦しい感じで始めちゃいましたが
私はあいかわらずなので・・

出身は関東圏ですが
今は大学のために関西のほうにいまーす
念願の関西キラキラ

そして大倉担健在です☆
たちょ漬けになってだいぶ年月もたちましたけど、
まだまだエンターテイナーとしての大倉忠義、関ジャニ∞を応援していきます

勉強も手を抜けないので
地味に活動してまいります
こんな私ですがこれからよろしくお願いします
はっちゃけるのは次の更新からということで・・笑

ほなおつです
| - | 22:42 | comments(3) | - |
| - | 22:42 | - | - |
コメント
おかえりー!!!
待ってたよー!!(;∀;)ノシ
受験お疲れ様☆(*´v`*)

あたしのブログにコメントしてくれたのが嬉しくてコメ返する前に来ちゃった(笑)

これからもたっちょんの萌えポイントを語ろうね!!

相リンの件なんですが、これからもお願いしたいです!!

ほんとにほんとにおかえり!!
| きょうこ | 2011/04/26 11:32 PM |
菜南ちゃんのがっつり更新懐かしすぎる(´ω`)笑
再開ほんと嬉しいよ(>ω<)
待ってました☆

わざわざブログの方に来てくれてありがとねー♪
もっちろん!今後も相リンとしてよろしくお願いしたいと存じます(`・ω・´)


| 優歌 | 2011/04/27 9:24 PM |
おかえりー(^ω^)
うちのブログは完全に止めちゃったけど
コメントはしていきますよーう*

うちもすば担健在ですー!
そして忠義も相変わらず(いやそれ以上)好きですー!笑
すば倉は最高ですわ☆.。+:*・゚★.。+:*・゚☆
| ばんぶー | 2011/04/29 10:37 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS